ゆる〜く世界一周ダイビング〜アラフォー女一人旅〜

ダイビング、パーティ好きの女一人旅 日々の事、ダイビング、夜遊び、旅でのお洒落、旅先情報書いていけたらいいかなと思ってます。

プエルトエスコンディードでお土産を買うならココ!

 
只今
タイ→ベトナムカンボジア→日本一時帰国→メキシコ(イマココ)
まだまだ始まったばかりです♫

 

 

オラ!!眉間に蚊に刺されて納得がいかないレイカです。なぜ眉間なのか!!どうしてそこを選んだ?教えてくださいwww

 

 

ということで、今日はこの前紹介した通称アドキン通りの写真撮ってきましたので、紹介したいと思います!

 

詳しい場所は前回の記事をみてくださいね!

 

 

 昼間のアドキン

f:id:reikadiving:20161231033157j:image

 

f:id:reikadiving:20161231033220j:image

 

f:id:reikadiving:20161231034751j:image

昼間はこんな感じで、そこまで人通りが多い感じじゃないです。

 

お土産屋さんもやっていますが、何となくのんびり。

f:id:reikadiving:20161231034845j:image

 

 

どっちかっていうとそこから抜けれるビーチに人がいっぱいいました。

 

プリンシパルベイビーチ

f:id:reikadiving:20161231033319j:image

f:id:reikadiving:20161231034919j:image

プリンシパルベイはメキシコの人がほとんどです。今の時期通常よりも相当人が多いらしいです。

 

 

アドキンは夜になると通りが歩行者天国になります。

f:id:reikadiving:20161231033430j:image

f:id:reikadiving:20161231033445j:imagef:id:reikadiving:20161231033452j:image

年末なので人がすごい!!

 

 

f:id:reikadiving:20161231033535j:image

こんなカラフルな置物や

 

f:id:reikadiving:20161231033600j:image 

f:id:reikadiving:20161231035343j:image

ミサンガいっぱい売ってました!

 

f:id:reikadiving:20161231033625j:image

多分この辺りでしか売ってない焼き物なのかな

 

f:id:reikadiving:20161231033648j:image

かわいい!!

カラフルな物が好きな私にとっては楽しすぎ!!!!

 

f:id:reikadiving:20161231033710j:image

 

f:id:reikadiving:20161231035033j:image

 

f:id:reikadiving:20161231033749j:image

ご飯屋さんもいっぱいあって、バーがあったり、ジューススタンドがあったり!

 f:id:reikadiving:20161231034153j:image

 

f:id:reikadiving:20161231034102j:image 

これはメキシコのジュース達

全体的に甘いw

 

 

普通の生絞りジュースもあるはずだけど、発見できず。

 

この地域のテキーラも試飲できたり(私はテキーラ嫌いですw)写真撮るの忘れましたw

 

f:id:reikadiving:20161231034245j:image

服とかカバンも売ってます!

 

f:id:reikadiving:20161231035104j:image

こんな感じで22:00位までお店開いてるし、警察もちゃんといるので、

お土産買うには夜来ると活気があっていいんじゃないかと思います!!

 

私はまた来る予定があるにも関わらず、思わずお昼にドクロのマグネット購入しましたw

f:id:reikadiving:20161231035517j:image

f:id:reikadiving:20161231035459j:image

↑ コレ

色といい全て可愛かった!

30ペソ(約170円)なんか高い気がするが観光地価格だし。まいっかw二個買うと安くなったっぽいが、一つで今は十分。

 

 

アドキン中々堪能しました!!!!

 

 

では、またの更新で⭐️