ゆる〜く世界一周ダイビング〜アラフォー女一人旅〜

ダイビング、パーティ好きの女一人旅 日々の事、ダイビング、夜遊び、旅でのお洒落、旅先情報書いていけたらいいかなと思ってます。

メキシコ料理って美味しいはず!!!

 

オラ!すぐお腹空くけど、すぐお腹一杯になって一日中なんか食べてるレイカです。

 

 実は今問題がありまして… 

それは

メキシコの朝、昼、夜の食事の時間帯です。

  

 

朝、普通に日本と同じ位の時間に食べますよね。

そこはいいんです。

問題は昼です昼。

 

 

 

日本と違ってお昼の時間っていうのが14:00です!!!!

 

 

昼食が14:00!!!!!!

 

 

無理です。

 

 

 

お腹と背中がくっつきまくります。

 

 

 

ま、

といっても食べれるには食べれるんですよ。ご飯やさんに行けばね。

朝食がね…

 

 

 

いやだぁぁぁぁぁぁぁーーーー

 

 

昼の時間なのにまたパンとかサンドウィッチとか卵とか食べたくないよぉ〜

 

 

普通にパスタとか食べたいぃぃぃ。

 

 

しかもこっちきてイタリアン以外で美味しいご飯に当たってない。

 

f:id:reikadiving:20161226050320j:image

ほうれん草とリコッタチーズのラザニア

これは美味しかった!!でもイタリアン 笑

 

 

メキシコ料理ってもっと美味しいはずだよね!?!?

 

 

私が食べてるものがイマイチなのか、このエリアの料理がイマイチなのか。

 

 

 

なにって…

 

味が薄いのよ本当。

鶏肉料理とかも塩気がないというかなんというか水っぽいっていうか。

 

f:id:reikadiving:20161226050122j:image

見た目は美味しそうなんだよ!

 

 

でもイマイチ。

 

 f:id:reikadiving:20161226050207j:image

魚のスープなんだけどダシが薄い。

 

と思えば豆はしょっぱいし。

なんなんだこれ。

 

 

あぁぁぁぁぁぁぁぁっああああ

 

 

 

あのベトナムでの感動を思い出したい!!!

メキシコ料理食べて感動したいよ!!!!

 

 

 あぁぁっぁcあがcあぁxcあがg

 

 

 

食事がとっても大事な私的にはまじで残念で仕方ない。ちーん。

 

 

 

今後美味しいご飯にありつけますように。

 

 

 

切に願ってます。

 

 

 

そしてメキシコのみなさんお昼は12:00ですよ!!!!!

 

 

 


只今
タイ→ベトナムカンボジア→日本一時帰国→メキシコ(イマココ)
まだまだ始まったばかりです♫

 

ではまたの更新で