ゆる〜く世界一周ダイビング〜アラフォー女一人旅〜

ダイビング、パーティ好きの女一人旅 日々の事、ダイビング、夜遊び、旅でのお洒落、旅先情報書いていけたらいいかなと思ってます。

初めまして!!只今メキシコに滞在中です

初めまして!

絶賛一人旅中のレイカです!

 

 f:id:reikadiving:20161223052303j:image

 

 

実はブログって元々書こうと思ってなかったのですが、

なんとなく旅の面白さとか、現地のリアルタイムな情報を発信してみたくなって始めてみました!!

 

 

 

ブログ名通りゆる〜く不定期で更新して行く可能性が高いので、気長に覗いて見て下さい 笑

 f:id:reikadiving:20161223052029j:image

 

そして只今中米メキシコですが、アジア編も不定期ですがあげていこうかなと思ってます。

 f:id:reikadiving:20161223051830j:image

 今こんな感じでブログ書いてます 笑

そしてニワトリが昼夜鳴いていてうるさい 笑

 

 

ではゆる〜く、まったり更新しますね。